2023.03.11.

半日シロギス・半日アジの釣果です。

半日シロギス、今日はベテランさんが数を伸ばしましたーーー♪

半日LTアジ、午前午後ともに前半は良いスタートでしたがその後さっぱり・・・(泣)

ワカメを欲しい方は前日正午までにお電話ください♪

午前シロギス・・・・3~25尾(13~22cm)

午後シロギス・・・・0~28尾(13~22cm)

午前LTアジ・・・・・2~11尾(18~28cm)

午後LTアジ・・・・・2~10尾(18~28cm)

Follow me!

2023.03.11.” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小菅翔太郎 より:

    舟釣り初挑戦で午後LTアジに参加しました!
    親切なご案内、面白く分かりやすいレクチャー、丁寧な釣りのサポートで、とても楽しめました!アジの他にイシモチという初めて聞く魚も釣れてびっくり。天気も良く、船に揺られながらの釣りは気持ちが良かったです。子どもたちも大満足でした。帰宅後は釣りたてのアジで美味しいアジフライをいただけました!また行こうと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

    1. masashi より:

      この度は御乗船誠にありがとうございました!喰い渋くイマイチの喰いでしたが喜んで頂けて何よりです。。。次回はもっと釣れますように。。。。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA